令和7年度「学校説明体験入学」の実施について(ご案内)
今年度は多くの中学生の皆さんに本校の取り組みを知ってもらうため、2日間の実施を予定しております。各中学校に発送した名簿(紙媒体)で参加希望者を募って頂き、本ホームページ添付の名簿(Excelデータ)にてメールで提出をお願いいたします。詳しくは、実施要項をご確認ください。
また、事後アンケートのQRコードを添付しています。体験入学後に各校で実施していただき、ご意見、ご感想をいただけると幸いです。よろしくお願いいたします(QRコードは既に発送している公文にも封入しております)
学校説明体験入学申込〆切:6月20日(金)
事後アンケート回答期間:7月8日(火)~7月31日(木)
【添付資料】
実施要項データ(PDF)
メール送信用受付名簿(Excel)
事後アンケート(QRコード)
本件担当
広報・入試係
渡嘉敷 通大
メールアドレス:tokamich@open.ed.jp